涼しさを求めて~白山ボルダー

ガンバ!初めての石灰岩を楽しんで!

8/27-28は!ボルダーを求め(石川県)白山に行ってみました!川辺のボルダーは涼し~!ゆっくりキャンプを楽しんで川で水遊び(笑)あ、ボルダーもガッツリ👍😃1泊2日モリモリ楽しみました~

ボルダーエリアに上陸!(川の流れがすごい!)オモロそうな岩が!
この課題?オモロ~(ガバ カンテスタートでカチ)何回かトライして
川で水遊びも楽しんで~♬小さいお魚も発見したらしい
今回ベースは(市之瀬キャンプ場)で花火をしたりとのんびり。散策路でリフレッシュ~
うわぁ~イイ感じのトラバースも発見したので!スタートムーブを攻略して
速攻で作った課題をみんなで楽しんで(終了~)

来年もまた行こう~(ほんまに涼しくて まだまだオモロそうな岩がてんこ盛り)


おまけ

帰りに「8番らーめん」旨かった~! スープすっきり でした!

コメント