初の「生野ボルダーエリア」

ココが生野ボルダー
今日は「生野ボルダーエリア」!前から気になっていたエリアで調べてみると…、みんなで楽しめそうな課題が!今回は2級~4級の課題をじっくり攻略。ボルダーエリアは標高が少し高く、森の中なので涼しく課題に集中できワイワイ楽しみました!今回は別荘エリア中心に
別荘エリアの「あみだ岩」。キレイな岩で初段/2級などの課題を攻略。

スタートしやく、いろんな課題が楽しめる!(オモロ~)
少し低い岩だが、登れると木漏れ日が気持ちいい~課題(陣)4級
みんなで真剣に楽しんで~!
今回のラスト!このガバ課題に苦戦して終了(笑)結構ガバでパワーを吸い取られた。
次回は「生野大岩」にトライしよう~っと!(笑)
おしまい。

コメント