NHK神戸『Live Love ひょうご』のロケ

ドーモ~♬
 今日は「NHK神戸」『Live Love ひょうご』のロケでした👍今回のロケは身近な六甲の森のトレイル良さ楽しみ方/外岩ボルダーの楽しさをふまえゆっくり1日ロケに同行し出演しました。ロケは(岡本:八幡谷森林浴林道 ボルダー:北山公園ボルダリングエリア)で行いました。😀
ロケの下見をゆっくりアナウンサーさんとして、ゆっくりした時間を過ごしました
ロケ当日は森の水でコーヒーを淹れて、森の中ののんびりできるスポットを紹介しました
(放送日)
9月11日18時30分 『Live Love ひょうご』
という番組内の(知っとぉ?兵庫)コーナーでおそらく
18時45分くらいからの放送
9月12日12時30分 ぐるっと関西/18時 ほっと関西 放送

コメント