のんびり~富士川ボルダー。

トライ中!
11/22-24は!(静岡)富士川ボルダー!エリアは春のような暑さでゆる~く楽しました👍😀
ホンマに富士山がキレイで(ビックリ)、夜は夏に行った(黒川キャンプ場)で焚火キャンプでまったり~(笑)2泊3日過ごしました
のんびり課題にトライして~(ん~暑い!)春の気候だ~(笑) 
ほんまに富士山キレイ~!(雪で染まった富士山もイイね~)
ココがメインエリア!(オモロい課題発見!)キレイな岩だわ~
夜は黒川キャンプ場で、炎の祭典(笑)こうやって楽しんむんだョ~!
ん!アライグマが!テントサイトに!夜はカレー鍋で(焚火パチパチ~)ビールが旨い!
朝起きたら!紅葉がキレイな~黒川キャンプ場
おしまい。

おまけ(こんな所にも行ってみました)
◯名古屋も散策! 味噌うどんが旨い~(山本総本家
名古屋港水族園(でっかいペンギンが!)/MIRAI TOWER(エッフェル塔みたい!)
◯静岡の帰りは ハンバーグが!美味しい (さわやか
ココからの富士山はキレイ~!(富士川楽座)/うわぁ~ビックリ!空軍!(エアーパーク

コメント