山々の紅葉がキレイ~!(下蒜山・象山山頂)

紅葉がキレイだよ~!
11/4-5は「下蒜山/象山山頂」に行ってみました~!👍稜線が見える山々の紅葉がホンマにキレイで!(イイね~)ゆっくり1泊2日楽しみました😁帰りに食べた(蒜山焼きそば)もすごく旨かった~!
下蒜山をゆっくり登って~!(七合目まで登頂!)コガネダケを発見したヨ!
稜線から見える紅葉は本当にキレイ
今回のキャンプは飯ごうで(道の駅で発見したお米を使用し)炊いたご飯は甘くて美味しかった!
ラストは(象山山頂)。のんびり山頂まで散策して下山は電車ごっこで!(笑)
蒜山焼きそばまだかな~、あ!焼きそば旨い!(チャーハンも美味しいヨ~!(笑)
おしまい。

コメント