みんなでkonomoriBase!突然「氷と雨」が(笑)

よいしょ!
今日はみんなでkonomoriBase!ゆっくり森をワサワサ~散策~♬そしてクライミングを楽しもうかなぁ~っと岩場についた瞬間!突然「氷と雨」が降ってきて(ビックリ)なのでBaseでボルダリングをワイワイ楽しみました。森ではトンボやバッタが出迎えくれました。(笑)ゲストにワンチャンもやって来ました😁
のんびり森を散策していると!あ!トンボが帽子にとまってるョ~!
うわぁ~!キレイなバッタも!
岩場に着くと(氷と雨が降ってきて:ビックリ)ゆっくり下山してゴハンタイム~
そしてみんなでBaseに移動してボルダリングを楽しみました~!(真剣にトライ!)
おしまい

コメント