徳島をグルっとゆっくり探索!(2泊3日)

1日目は森のキレイなコケ群を見て(空気が澄み切ってる~)
1/6-8は!徳島:山犬竹嶽(コケ群)/立川ボルダー/沿岸部のボルダー探索を!夜はゆっくりキャンプで過ごしてのんびり~、山犬嶽のコケ群は本当にキレイで!👍立川ボルダーは初のエリアで色んな課題をさわって😀満喫した2泊3日でした
コケ群のある「山犬嶽」はキレイに整備され(スラックライン発見~!木のベットもあるヨ)
夜はキャンプで過ごして~(2日目は暴風:雨でテントの中で:ビールが半額!ラッキー)
2日目は立川ボルダーエリアをグルっと散策!(トポもゲット!)
(色んな課題を触っていると…雨が…)天気がまたもや不安定~!また次回に(泣き)

そんで、3日目はちょっと移動して「沿岸部のボルダー探索」に!(どこに岩があるかな~)
うわぁ~イイ感じの岩発見!(迫力のある岩が!)

おまけ

立川ボルダーのすぐ近くに(恐竜が!)「立川恐龍大権現」にも行ってみました。

おしまい

コメント