1泊2日福井トリップ!今回はボルダー2割/観光8割です(笑)

夜はのんびりキャンプ~!
3/24‐25は、福井県をのんびり探索!気になっていたボルダーポイントに!雪が残っていて乾く気配がなかったので3時間ほどトライして、その後…福井観光に!行ってみた(笑)キャンプ地は(越前おおの荒島の郷(RVパーク):道の駅)で!OK!
雪が残っていて(岩は濡れた状態:泣)なので乾いた部位をトライ。次回また

ココからは観光を
(恐竜の迫力にビックリ!福井恐竜博物館
スゴ!展示してある恐竜の迫力感にビックリ!恐竜の骨を採掘している所も見れた!
(「禅」が伝わってくる。大本山水平寺
朝イチに水平寺を訪れると気持ちイイ。天井に描かれている絵はとてもキレイでした
( 観光といば!(食))
 道の駅に着いた瞬間!そば祭り中!2杯食べて,福井のソースかつ丼ガッツリ食べて(笑)
帰りに沿岸部を探索していると!ボルダー発見!(ナイス!トライ!)
 
おしまい。次回は「夏」に行きたいなぁ~。

コメント