蛙岩ボルダーセッション


今日は、ボルダーを良く来るお客さんといった。お昼の2時~会下山遺跡ボルダーでする事にした。お目当てのボルダーを散策しながら行ったが見当たらなかった。(アー残念)そんで蛙岩でボルダーをする事にした。なかなか蛙岩でボルダーをする事はなかったので・・2時間ぐらい楽しんだ。

保持力のルート課題(6級)をつくりセッションし楽しんだ。

ゴール部分がコケ上になっておりアプローチがやや悪かったので清掃しながらトライした。

ルートの説明や、スタンスの置き方などをレクチャーし・・・セッションを繰り返した。
お客さんが頑張って何回もトライをする姿は、かっこ良かったです
(手がもうピンクになっていいた!)

そして・・・楽しいセッションの時間が過ぎていった。
こんな感じで♪

今回のルート名(カエル6級ができた)
スタートの立ち上がり良く、ゴール近くのコケをなんとかすれば楽しめれるルートだ。写真では少し分かりずらいが
保持力・バランス力が必要なルート設定になっている。

コメント