高座谷ボルダーセッション




今日は、モースグ秋なので高座谷でボルダーセッションを行いました!
チョット湿度が高かったです!
今回は、外岩初心者のまずは・・・
外岩の楽しさを知ってもらうため簡単な課題を中心に楽しんでもらいました。

2時間ぐらいセッションをして・・・
ゴハンタイム。。。
参加者のゴハンはなんと!
体に良い『麦ゴハン』
ナイスチョイスだね。

ゴハンを食べたら・・・1時間ぐらい自然の中でゆっくり
寝て、気が付けば。。。もう夕方に

今回の参加者は!垂水で「シェアハウス」を経営
しているイノッチでしてた!


(おまけ)
この頃メディアを騒がしている六甲山のイノシシ。
人に危害を加えたり、ザックを狙ったりと本当に
ハイカーに打撃を加えている。
神戸市が六甲山のイノシシ駆除を決断した。
僕としても・・・悲しいお知らせだったがしょうがない。
なかなか「人と動物の共存は難しいなぁ」と感じた。
今日は、メディアの方々が風吹岩・高座谷など周辺
一帯を取材に来ていた。

コメント