自然の岩に触れてみようぜ!山ボーイVer.2


3/19日は、またまた山ボーイと高座谷でボルダーセッションを
行いました!今回は、ポカポカ陽気で1日グルッと楽しみました。

前回やった初級課題を復習!!そしてキレイにクリアー!
スタンスの取りやすい岩で、基本的なスタンス練習を行いました。
地味な練習だけど、大切ですよ~!


上部が少しスローパー・スタンスの入れ替えが重要な課題へトライ!
いい感じにスタンスが取れているので次の機会にまたトライだ!

前回やった課題を再びトライ!ヒールフック・足の入れ替え・バランス力が重要な課題。
5回以上ガチトライ続きました!
ハイカーの人もガチトライを見学!!ガンバ!の連発でした。

コメント