ホームボルダーでワイワイセッション♪

今日は、ホームボルダ-でインドアセッションを参加者の皆さんで楽しみました♪体の保持や動き
スタンスの練習を3時間ゆっくり行いました!みんな初心者でしたが~傾斜に耐えながら熱いセッションでした!
イェーイ♪



いろんなホールドを触ってみて♪まずは・・・

カウンターバランス&体の保持の練習~
お次はクロスムーブの練習~

バランス&体の保持をみんなでトライして!














































そして~クロスムーブのルートにトライ!








みんなで体を保持そしてクロス!

クロス!たけど~ナカナカ決まらない



みんで「クロス!」という声を上げながらみんなで!ガンガン楽しみました♪







そして・・・指の腱を伸ばして終了!









(おまけ)
セッション終了後・・・若手のポープが鍛錬していました!

コメント