ノボリバSGボルダリングイベントサポートin長田三国志祭


今日はノボリバSGの『ボルダリングイベントサポート』に行ってきました!イベントは長田で行われた三国志祭内で行われました。子ども達がワイワイ♪ボルダリングウォールに向かって真剣にトライしていました!
ガッツリホールドをにぎって!真剣にトライ!メッチャみんなムーブが決まっていました!
ボルダーのルールは♪
ウォールの一番上のゴールフラッグをGet!



























ジックリ子ども達のボルダリングサポートした1日でした!





そして!ノボリバSG特製
クライミングチョーク&ボルダーブラシをGET!!

コメント