東京からやって来た、友達とゆっくり高座谷でボルダーセッション


























11月20日(火曜日)は東京から来た友達とゆっくり高座谷でボルダーセッションをしました♪
東京で「自由庵」っというフリーランスでキャンプ・ハイキングガイド・スキーインストラクターをやっている友達です~。
天候は曇りでしたがゆっくりした時間が過ごせました。

紅葉もジョジョに満開!パシャ!
トークをしながらゆっくりして~。

トークを楽しみながらゆっくり登って♪
お次はスロパーラインを
スタンスを見ながら登って
トライして!3時間のセッションが終了しました!






そして・・・三宮でトークして1日が過ぎていきました~。

コメント