岩場のカッコイイ子ども達byノボリバSG




 今日ノボリバSGさんのアウトドアスクールの子ども達のボルダリングサポートに行ってきました♪前日の夜に雨が降っていましたが!岩場のコンディションはベストで子ども達はガンガン岩を登っていました!
イェーイ!ガンガン行くぜ!
マダマダ!登れるぜ!

子どもたちは!カッコイイムーブを決めて登っていくよ~♪
お母さんの手づくりのチョークバックも似合ってるねー♪何回もトライしていました!
 (おまけ)チョット子ども達のサポートのアイマに・・・
古法華自然公園の奥のエリアには・・・ボルダーにもってこいの岩があったのでアプローチしてみたり。イイ感じでした!

岩と向き合って、
古法華エリアの長老とスラブスタンスの鍛錬をして!


そのあと、ボルダーエリアを解説していだたき、
イイ感じのラインが盛りだくさんでした。ヤッパ長老スゴイ
 カッコイイ子ども達の登りをサポートし古法華岩場を知った1日でした♪

コメント