ゆっくりボルダリングセッション♪



 今日は、高座谷でボルダリングセッション♪初級課題でヒールでの保持・スタンスの付き方をゆっくり楽しみました!山道にはツツジがイイ感じ満開!そして高座谷の初級課題にトライ!岩は少し湿ってだけどナカナカ♪イイ感じに登れた1日でした!

高座谷の山道には!
ツツジが満開!キレイでした♪
色んなクライミングシューズを履いてみて♪試したり~。そして!初級課題にレッツゴー!


スタンスの位置を確認!
そしてトライ!

ヒールフックで体を安定させる!
スタンスをヨーク見て~、
イェーイ♪初級課題クリアー!
岩での体の保持をゆっくり楽しみました♪
フカフカのボルダーマットも知りました~。






のんびり1日ボルダリングを楽しみました!

コメント