カラビナ神戸「ゆっくり外岩ボルダリング体験♪」イベントⅠ

 
今日は、カラビナ神戸の皆さんと高座谷ボルダリングエリアで「ゆっくりボルダリング体験」イベントでした♪12名の参加でワイワイ外岩ボルダ-体験&アウトドアクッキングを楽しみました。天候は晴れ/雨でしたが、イベントが終わる頃にジョジョに雨が降ってきたのラッキーでした! 参加者の皆さんは頑張って!ボルダーにトライしていました♪
まずは!準備運動をゆっくりして~!
ゆっくり~♪
6人づつにグループに分かれて♪
グループでワイワイ♪トークをして~
今日の課題を 説明しながら!
課題の登り方のレクチャーを行って~。
(グループⅠ)の皆さんにクライミングシューズを履いてレッツ!トライ♪


スタンス&上腕で体を起こして!
スタンスをヨーク見て!
スタンスでの体の安定性を重視した課題ですよ~
上腕をフルに使って!

お次はスタンス&ヒールを使って♪
ヒールを軸にして体を起こす!
上腕をフルに使った!課題に取らして♪ガッツリトライを繰り返しました!
オーガニックお鍋をゆっくり食べました!
みんなでワイワイお昼ゴハン作って♪
(グループⅡ)の皆さんもクライミングシューズを履いてレッツゴー!
ジックリ課題の…
レクチャーを見て。
スタンス&上腕課題にトライして!
オット!ゴハンを食べながら、見ている人が!
ゆっくりスタンスで体を起こして!
上部のゴールまでトライして♪
皆さんこの課題を何回かしました。
お次は体をブンブン振って!↓




←スタンスで!保持して

上部のゴールを目掛けて手を伸ばす!課題♪
ガンガントライしていました♪
体をブンブン振る課題をみんな!

最後は!ヒールフックで!体を保持して♪
トライ!



岩の上から見ると!臨場感タップリでした!
皆さん頑張ってトライしました!




























食べました!
みんなでゴハンを作って♪
























皆さん外岩初心者でしたがガッツのあるトライでした!

コメント