ゆっくりボルダリングセッション&ピクニック!


今日は、ワイワイみんなでボルダリングを楽しみました。天候は晴天でボルダリング&ピクニック日和!イイ感じに1日楽しみました♪参加者の中には外国人の方もいて、みんなトークを楽しみながら外岩で楽しみました!
オッと!一眼レフが登場!
ゆっくりトークをしながら歩いて♪

高座の滝をパシャ!
滝をジックリ見てパシャ!








太陽がサンサンの登山道を歩いて♪
 
スタンス重視の高座谷の課題をトライして!
裸足になって岩の質感を確かめて☆

スタンスに重心をおいて!
ウォーやっぱ手が長い!










ナイストライ!!
スタンスも確認!

このスタンス課題は上腕も活用するよ~!
ゆっくり上腕で体を起こして!

チョット、スタンス重視の難しい課題にもトライして♪
イェーイ
























ハーイゴハンタイムですよ~♪
今日は晴天なのでピクニック日和ダワ~
今回は参加者の方がサンドウィッチを
作ってくれました!!!
ベーグルサンドウィッチはメッチャ美味しかったです。



さて!お次の課題にトライ♪
何回もトライしてみんなでワイワイ登りました!ナイス♪

石の声もゆっくり聞きました。
そして!ゆっくり下山をしました~!





















外岩をワイワイゆっくり楽しんだ1日でした。

コメント