カラビナ神戸「ゆっくり外岩ボルダリング体験♪」イベントⅡ

今日はカラビナ神戸の皆さんと高座谷ボルダリングエリアで「ゆっくりボルダリング体験Ⅱ」でした。
天候は晴天~!イイ感じの気候でゆっくりボルダリング~!今回はスタンスを基本にした課題にトライ♪みなさんで
木漏れ日を浴びながらゆっくり楽しみました♪
新緑を見ながらトコトコ♪
高座谷まで歩いて♪


準備運動&グループ分けをして~。
(グループA)からボルダリングスタート!!


スタンスをヨーク見て!
そー!上腕を上げて!
ジャンプ!
ゴールに着いたら!マットをメガケテ!

真剣にスタンスでバランスをとって~!
みなさん!


登る人のスタンスもジックリ見て!
ゴール!
お次はこの課題にトライ!

上腕をフルに使って♪

3支点で体を支えて!



みんなでこの課題をクリアーしました!
オッ!と後ろではゆっくりゴハンを食べているBグループの人たちが♪

今回は、皆さんにはスタンスをついてブラサガッテ♪もらいました。
さて、次の課題は…スロパー課題を!
アッ!

上腕&ヒールを使ったらできた!
さぁ~!Bグループの人行ってみよう!!
真剣な眼差しでトライ!
スタンスをついてガンバ!


←お次はこの課題をスタンスを見ながらトライ!



スタンスをついたら!
手を伸ばして!
登る人のスタンス体の動きをジックリ見て!トライ!
ゴールを目指してトライ!



お次はこの課題にトライ!
スタンスを付いて三支点で体を保持をしてブラ~♪
より体の安定を目指してみんなでトライしました!


上腕・ヒール・スタンスでゴール!
そして!イイ感じにヒールが決まった!

そして今日のお昼ゴハンは!
お豆さんタップリのカレーをみんなで食べました♪
みんな!今日は木漏れ日の中で!

























1日ゆっくり高座谷でみなさんとボルダリングを楽しみました。

コメント