チビッコ外岩ボルダー!

 
 今日は、チビッコ外岩ボルダー!でした。みんなでワイワイ♪天候もイイ感じ!今回は小学校1年・2年の子ども達と
一緒に外岩で楽しみました!外岩の課題をガンガンにトライした1日でした!
トコトコ高座の滝まで歩いて♪
急な坂にチョット疲れてので休憩~。
高座の滝までの外壁でウォーミングUP!
高座の滝では!おやつタイム♪





ジックリ岩を見ながら~。
ゆっくり岩場を歩いて~。


では!初級課題にトライ!!!
高座谷をゆっくり歩きマース!

ほいっと!上のゴールまでゆっくり上腕を上げて→ゴール!


スタンスもジックリみて!←ゴール!


チョークもシッカリつけて♪
何回もトライしました!!!



イェーイ!
イェーイ!!!



     そして!裸足でも何回もトライしました♪
バーナーの使い方を覚えて♪



ゴハンも食べて♪
 
 ワイワイ♪動画ですよ~!

チョークの跡も!
ちゃんと!クリーンにして終了しました!






















1日初!外岩でワイワイみんなで楽しみました♪

コメント