ゆっくり&真剣に!ボルダリング体験♪


今日は、高座谷でゆっくりボルダリングセッションを楽しみました♪天候は湿度が高かったですが!「真剣」にスタンス・ヒールフックなど初心者課題を頑張ってみんなでトライしました!
高座の滝でゆっくりリフレッシュして♪
トコトコ歩いて♪


























みんなで!スタンスを極めて!岩場でのスタンスを身に付けて♪

 
そして!登っている人の「動き」を真剣にジックリ観察してトライを繰り返し!

スローパー課題にもトライ!
体の安定も覚えました!





3時間のトライでしたが!みんな真剣にボルダリングを楽しみました!

コメント