カラビナ神戸「ゆっくり外岩ボルダリング体験♪」イベントⅢ


 7/6(土)はカラビナ神戸「ゆっくり外岩ボルダリング体験Ⅲ」でした♪
天候は曇りで暑さ・湿度タップリ!岩は滑っていましたが!初級課題をゆっくり楽しみました。
 みなさん!真剣にトライして外岩を楽しみました!
準備運動♪
トコトコ高座谷ボルダリングエリアまでゆっくり歩いて~

ピクニック気分でみんなでゴハンタイム~
のんび~ゴハンタイム♪

さぁ~クライミングシューズを履いて♪

垂直のスタンス課題を!
頑張ってトライして!


スタンスの位置考え
岩場での目線を考えながら♪


トライしました♪
みんなでゆっくり


 そして…お次の課題は!

スタンス→
体の伸びの課題

足の力→上腕の力→体のバランスで保持マース。
スタンスの位置を確認しなが皆さんトライが続きました!

ガチトライ!が

続きました!!
岩が滑っていましたが!
みんなで何回もトライしました!






















真剣なトライが続いた、外岩ボルダー体験でした。

コメント