みんなでワイワイ「朝ボルセッション」♪

9/22(日曜日)の6:30~「みんなでワイワイ朝ボルセッション♪」を楽しみました!頑張ってみんなでワイワイ高座谷の課題をトライしました!足の力/体のバランスをフルに活用しました!
足の力/バランスでヒールフックで体を支える!
トレランシューズ使用して!


クライミングをシューズを使用してスタンスの練習
ワイワイ♪



みんなでワイワイ課題にトライして!
スタンスの付き方も覚えて~!

パワーをフルに活用して裸足で楽しんで♪
初級課題にもトライして!


 クライミングシューズ/トレランシューズでアプローチも楽しんで♪


3時間みんなで!のんびり朝ボルを楽しみました!


           
  
      みんな頑張りました!!!!        

コメント