ゆっくり外岩からはじめよう!ボルダリング♪

今日は、のんびりボルダリングセッションをみんなでワイワイ♪楽しみました!
高座谷の初級の課題をゆっくりトライして体の動き/岩場でのスタンスをジックリ体験!天候は朝曇っていましたが、
昼になると晴れてイイ気候でした♪
初めてのクライミングシューズを履いて♪

スタンスをヨーク見て!ゆっくり何回もトライ♪



そして!はーい♪ゴハンタイムです!



高座谷でお手製のお弁当を味わいました!メッチャ!美味しかったです♪
ゆっくり過ごしました~。










 ゴハンタイム後も真剣にスタンスの練習をしました!
3時間みんな頑張りました!!!

コメント