チビッコボルダー外岩編『ひたすら真剣に集中Vo.3』

  今日は、前回高座谷でやった初級課題を克服し、お次は、スタンス/少し上腕のパワーが必要な課題をジックリ3時間何回もトライしました!!!高座の滝/高座谷の紅葉もイイ感じ♪天候もチョット寒いなぁ~ガチトライが3時間続きました!
紅葉の中でパシャ!!
高座谷の紅葉をジックリ見て♪
はい!クライミングシューズを履いて!
ボルダーマットもセット♪

スタンスをよーく
見て!上腕で体を引き上げる!
股関節も鍛えて!
スタンスも強化!
スタンス/上腕パワーが必要が課題を!
ガンバ!
3回できました♪
  
トライした後はちゃんと、ブラッシング!
高座の滝紅葉もキレイでした!



  
   
3時間集中して!岩と向き合いました!

コメント