チビッコボルダー外岩編「澄み切った朝ボルを楽しもう!!!!」

朝ボル!!!今回は!朝の6:30~「外岩体験&兄妹セッション!」をワイワイ♪ジョジョに外岩に慣れてきて自分の力でゆっくり登れて!そしてセッション♪3時間ジックリ!澄み切った朝の岩場で楽しみました。イェーイ!!!!モチベーションは朝から高かったですよ~!!!!
モチベーションもイイ感じ!!!
瞬足で高座谷ボルダーまで!!!
そして、自分の力でトライ!
はじめは、補助付きで!




















ゆっくり体を起してゴール!
ガンバ!!

スタンスをヨーク見ながら↓
お兄ちゃんのルートはチョット違いマース!
←手を伸ばして!!!

ゴール!



そして兄妹セッション!!!
上腕で体を支えてスタンスを着く練習!!!




















お兄ちゃんはスタンスイイ感じに決まって!
なんとか!ゴール!!!頑張りました♪

妹も頑張って足を上げる練習を何回も繰り返しました!!!!
3時間ジックリ!岩と向き合ってワイワイ♪過ごしました!!!

コメント