ゆる~く北山ボルダー。

今日は外岩2回目で-す!初の北山ボルダー!ゆっくり初級課題を!前日の雨ですこーし滑っていましたが!イイ感じに楽しみました♪スタンス重視の課題を1日ジックリ行いました。ラストは何回も粘り強いトライが続きました!!!!
スタンス+上部のスローパーを持って!
身体を上げていく!
初級スローパーで!トゥーフックのスゴサを知る。
またまた、スタンス重視にの課題に!
スタンスをヨーク見ながら、上部のスローパーまで身体を伸ばす。
今回は少し岩が滑っていたのでスタンスだけアシスト!今度の宿題です。
ラストはこの課題を
何回も練習しました。

ゆっくり北山ボルダーを楽しんだ1日でした♪

コメント