お父さんのカッコイイ登る姿を見たよ~♪by高座谷ボルダー




3時間高座谷ボルダーでゆっくり過ごしました♪外岩1回目だったので岩場での身体の動かし方/足のスタンスの着き方などをレクチャーしながら楽しみました! 今日はお父さんがカッコ良く登っている姿をよ~く!見たよ♪
岩場の箇所も
高座の滝でピース♪


ルンルン♪で登って。
高座谷周辺をゆっくり散策~♪
お父さんが登っている所を遠い所から見て~
ナイス!ムーブ!
カッコイイ写真を!パシャ!
お母さんに見せよ~♪

スタンスの位置を確認しながら~
次の体の転回を考えながら~

何回もトライしました!
後もう少しでした♪次回の宿題デース。


 
高座谷ボルダーでゆっくりした時間を過ごしました♪

コメント