のんびり北山ボルダー2回目~♪

アドレラリンスラブで!
今日はのんびり~♪北山ボルダーでアドレラリンスラブ/シグマ/バーガーヘッド(6級)をグルッとし楽しみました!今回は課題中心ではなく、「足のスタンスを強化/体の伸び」を中心にオリジナル設定し行いました!初夏みたいな気候でした~♪
準備運動中~トゥーフック♪
太陽の光はサンサン♪
ヨークみて!スラブでプッシュ!
スタンスを強化!

プッシュ~スタンス+体を伸ばし中心核のスラブまで伸ばす!!!これを5回しました♪








シグマで体を維持する練習を楽しんで♪



そして…、バーガーヘッド(6級)にトライ!!!!
手を置いて、プッシュポイントを何回も確認。
スタンスポイントも何回も確認。








体をひねり、スタンスポイントに上げて行く。
スラブ+スタンスで体を支える!

ゆっくり~2回目の北山ボルダーを楽しみました~♪

コメント