みんなでワイワイ♪インドアボルダー体験!!!



今日はみんなでインドアボルダー体験♪初めてホールドを触って垂直/傾斜のある壁をグルッと楽しんで~傾斜のある壁では、体の使い方を伝えみんなでトライしました!3時間ジックリ体験しました!!!
みんなでホールドをサワサワ~♪



やっている所をジックリ観察中~!→


すこ~し傾斜のある壁で~
イイ感じ~♪
トラバース!
色んな動きして~

トラバースリレーにもトライ!
チビッコも傾斜のある壁で体を維持してトライ
すこーしだけ課題を出して、みんなでトライしました!
3時間ジックリみんなでワイワイ♪インドアボルダーを体験しました♪チッビコもヨーク頑張りました!

コメント