ボルダー体験&テントコーヒーさんのコーヒーを♪

あっ!こーやってするのね~♪
今日は「ボルダー体験&テントコーヒーさんのコーヒーを♪」イイ感じの気候で~外岩ボルダー体験してジックリ~♪フィールドでコーヒーをゆっくり味わいました。芦屋ロックガーデン付近の紅葉もキレイでした!
来月「1月10日」は荒地山ハイキングイベントもあるよ~!
まずは~!ボルダリング~
ゆっくり外岩を体験して~♪
スタンスの
練習中!

足をココまであげてね♪(笑)
イイ感じの
フォームができました!



そして、ゆっくりコーヒーを♪
神戸の湊川にあるコーヒー屋さんでーす♪


豆からコーヒーを~


ドリップして~「ど~も♪」
ゆっくり過ごして~

みんなでゆっくりコーヒーをゆっくり味わって過ごしました。
次回の予告~♪来月1月10日にハイキングイベントもあるからみんな来てね~!

コメント