みんなでワイワイ~♪高座谷ボルダー!!!!

トライ中~♪
今日はワイワイ♪高座谷ボルダーで楽しみました!みんな~外岩初心者~!なのでスッポトの仕方/外岩の楽しみ方をポイントにゆっくりレクチャーしながら伝えてました。後半は外岩に慣れてきてイイ感じにナイストライが続きました!天候も良好~の5時間でした!!!
スタンスの練習を
イイ感じ~♪

ゆっくり~♪
スポッターの練習をして~!
ナイストライ!

初級スローパーをグイグイ楽しんで~!
こんな感じでデモもして~♪
トライ中!!!

女子はスローパーでの体の維持の仕方を
頑張りました!!!


トライ!
男子はガッツリ!

ヒールフック/トゥーフックなどが練習できる課題へ~♪
足入れ/取り付きをよ~く見て♪
全体のフォームむチャック!

練習中!
ヒールでの体の保持/スタンスの回転練習をしました!

イイ感じ~にトライ中!
みんなガッツリ!
練習してトライしました♪

高座谷の正面課題でヒールをかける課題を~♪
イイ感じにヒールをかけて~♪
そして!上部から!

スタンスをよ~く見て!
トラバース!!!

そして!ゴール!!!ナイストライでした!!!!
パシャ!
みんな5時間ジックリ!高座谷ボルダーで楽しみました!!!

コメント