みんなでオモロ~く♪外岩~!

スロパー♪オモロー!
今日はゆる~くみんなでボルダーセッション~♪1日高座谷でイイ感じにトライして楽しみました!!!スローパー中心にガッツリ5時間~!そんでオモロ~く♪気候も暖かくボルダー日和でした!
ゆる~く

岩をジックリみて新たなラインを!

あっ!これもして~♪
ゆる~くトライ!
そんで!ガッツリ!スロパー課題を!
よ~く考えて課題にトライ!!!
みんなで攻略しながらセッションしました!!!やっぱ今回も次の手が出たが…止まらなかった(笑)オモローかった~♪
この課題もやったよーん♪
ライスとは!
これで
おしまい!
遊び終わったら!よ~く!チョークを落として終了~♪

5時間ゆる~く外岩を楽しみました~!!!!

コメント