岩と対話~(笑)パワーからフィジカルな感じで~♪

アドレラリンスラブはいつもフィジカル(笑)
 今日はみんなで北山セッション~♪天候はもイイ感じ~!パワー&フィジカル系を5時間ゆる~く♪(※課題シグマ/アドレラリンスラブ)などの取り付きをポイントに、岩と対話しながら楽しみました(笑)
まずは~♪シグマ~!

スタンスの位置確認~!
パワーを使う!地ジャンスタート♪

何回も!スタートを練習して!!!!
地ジャンで!
スタンスを決めました!!!




















今回も元気モリモリ~♪
大丈夫ですか!?違います!岩と対話してます(笑)byアドレラリンスラブ
スタンスをヨ~ク!見て♪
ナイスムーブ!アドレラリンスラブは痛いです(笑)

うわー!懐かしい~♪パタのリズムのパンツ~♪

ジワジワ~。
そんでみんなでジワジワ~を楽しみました(笑)
ジックリ!スタンスのポイントも確認!!!(随時)
あっ!!!ココで記念写真~♪
ジワジワ系は一応終了~♪、ラストはヒールフックで!

ヒールフックは上らなかったけど!身体を維持することは成功♪!!!
今日もハッピーボルダー♪次回も北山~♪

コメント