みんなで~ワイワイ~♪(笑)by北山ボルダー

前回より動きが進化した~!!!!ニコニコ~♪byアドレラリンスラブ
今日はみんなでワイワイ~北山!!!イイ感じにゆる~く~♪今回は自分のオリジナル課題を作って楽しみました~!北山もヤマツツジがキレイに~咲いていました~♪
アップ課題を入念にトライして~!
今日もモリモリ~♪
ヤマツツジが満開~!


自分自身のラインを設定して~オモロ登って~笑
スタンスも確実に!
イェーイ~♪







パワーモリモリ~これは「飛龍」課題ではありません(笑)だが、オモロい~♪
その他の
パワー課題を!





後半は!シグマをサワサワ~♪
休憩中…

奥の深いアドレラリンスラブをジックリ~して~おしまい







































今日もオモロかった~(笑)バイバイ~♪
次回も進化し続けます(笑)

コメント