「外岩でオモロ~くスローパー克服の巻」by北山ボルダー

ナイスムーブ!!!「キレイ~♪」

今日は~北山でスローパー克服~!すこ~し低い岩でオモロ~く♪真剣に!暑さもMAXでした(笑)スローパームーブの仕方などを伝えながら~♪イイ感じに楽しみました!!!
ヒールがポイント!~
スタート!!!真剣な眼差しだ!!!
何回もトライして~♪イイ感じ!!!!上部の「カチ」を持って!


ゴール~!
さぁ~立ちこんで!ナイス!!!
イェーイ~!!!
フィジカルなスローパーも「モリモリ」楽しんで~
ヒールポイントも押さえて
ヤバイ!紫外線がMAXだ!
サングラスを付けよう!熱中症対策になるよ~ん

そして!「トゥーフック」の練習を!


あっ!ボルダータワーに登ってみました~(笑)
何回も・・・・!












ヤバイ!筋トレになる!今日もハッピーボルダ~♪
帰りには~オシャレな「蛾」を発見しました~♪
次回も進化していきます~(笑)


コメント