ガンバって~インドアボルダリングしたよ~ん~♪NO.2

ボクは~!色んなホールドをサワサワしたよ~ん♪
今日は~前日の大雨で山道が歩きにくいので~、インドアボルダリングに変更~!前回の復習をして~、今回は
ナント!自分の力で立つことに成功~♪イェーイ~!よくがんばりました!
わぁ~♪自分の力で!立てた!
今日は~♪傾斜のある壁がメインで~す

ブラ~ン♪!
ぱっ!ナイス!


ブラ~ン~!キック~!!!
トーちゃんが登っている横で~
ホールドをゴシゴシ~♪



みんなでお外のミドリもジックリ見て~♪
チョットお休み~

トーちゃんは今回は6級課題を頑張りました!
垂直の壁で!5秒間身体を維持して終了!
お外は雨は降ってないません~でした(笑)
次回こそ~、お山で焼きソバです~(笑)

コメント