フリーススクール神戸「インドアボルダリング~♪編」

ガンバって身体を維持するんだよ~♪

6/28は!フリースクールのみんなで~♪インドアボルダリング~!ワイワイ~♪3時間ぐらい?(笑)楽しみました。ゆる~く真剣な眼差しで色んな傾斜を~♪ガンバってトライしました!!!
ナイス!!!
ガンバ!イイ感じ~!

スタンスもヨ~ク見れている~

身体をヨ~ク伸ばしてね~♪
次はココのホールドを持って(笑)

傾斜の壁も~
トライ中~♪
こんな感じでよろしく~♪
何回もGに耐えて!
安定してるね~
オモロ~(笑)

ナイス!ムーブ!
真剣にトライ中
ルンルン~にトライして~♪
支えあって(笑)





















トラバース~!!
次回は夏の「川編」です~♪

コメント