パワー系&フィジカル系を!byパタ江坂のみんなでボルダーVerⅡ

サイドカンテホールドを持って♪
6/23は~♪パタ江坂のみんなで~!クラックスでインドアボルダーVerⅡ!!!パワー系/フィジカル系 を~♪今回は課題をゆる~く楽しみました~!ナイストライ続きました~(笑)!!!!
フィジカルなスタンス!
ナイス!!

イイ感じ~!
真剣な眼差しで課題にトライ中!


身体を!さぁ~伸ばして~!
フィジカルムーブをオモロ~くトライ♪

男前ムーブが!
炸裂した~!(笑)




















あーオモロ~♪
男前講習もしていた(笑)(なるほど~)
次回は!外岩でボルダーしま~す♪

コメント