涼しく~夏の高座谷ボルダー♪

真剣にトライ中!!!!!!
今日は~みんなで高座谷涼しく~♪オモロ~く夏のボルダーセッション!イイ感じにトライして楽しんだよ~!今回は主にパワー課題を中心に楽しみました~♪木漏れ日の夏の日差しが気持ちよかったで~す(笑)
まずは~トラバース♪準備運動課題(笑)
手をクロスするして~♪

ラストは!プッシュで!(みんな準備運動完了)
ヒールもナイスに決まって~!
お次は~♪小さな岩でカンテ&ヒールの練習課題を
イイ感じにカンテで身体を維持!
イイね~
←トゥーフックで身体を維持して~♪
お次はダイナミック課題にトライして
クルッと身体を回して(ナイス!)
ナイスムーブ!
イイ感じ!!!!(ナイス!ガッツ)
みんな!
ナイストライで課題を成功~!!!
は~い~♪パシャ!みんな「アプローチ中」(笑)
高座の滝で「足を強化アイシング中」
次回はまたもや「夏の北山ボルダー」笑

コメント