岩は滑り度100%/湿り度50%(笑)だが~外岩ボル・オモロ~♪

この課題は[ルパン三世]を取り付き中です~(ワァ~岩から水が~!)
今日は~!前日の雨で~!岩の滑り度100%/湿り度50%(笑)だが!滑った感/湿った感をヨ~ク体感できゲラゲラ~♪オモロ~く「まるで水分を含んだスポンジみたいな~」岩に取り付いて真剣にガンガン楽しみました~!滑った1級課題からひたすら取り付き感を…、湿った岩の初級課題はスラスラ~♪(笑)
エっと~岩からは水が!岩の滑り感100%
では~気合を込めて~♪

岩の滑り感の楽しさを共有~!!(イイ感じ~♪)
ヒールナイス!(滑り感がオモロ~過ぎ何回もトライ)
トゥーフックで~たっぷり滑り感を楽しんで
お次はコックロック~湿った感50%
湿り感を体感中(笑)
あっ!これは!いける~!
前回サポートで登ったので~
今回は自分の力でスラスラ~♪と~!

スタンスおヨ~ク見ながら~♪ミカズキまで(ナイス!)
ホンマにムーブがキレイ~!
お次は「ガンフォ-」という課題の取り付きを~
スタンスが今度は滑っていて~(笑)!
ス・ゴ・イ・パワーが炸裂した!(ほとんど後背筋で支えている)ナイス!ガッツ!
今日もオモロ~く1日楽しいみました~(笑)
次回はチョットだけボルダー遠征~♪

コメント