岩が滑っていてもオモロ~く外岩♪

イイ感じに~岩が!滑っていま~す(笑)
今日は~朝の雨で岩が…滑っていましたが!のんびり外岩を楽しみました~!滑っている岩は~ひたすら…オモロ~く♪取り付いて、だが!湿っている岩はイイ感じに登れました!雨雲の動きが早くいきなり雨が!現在北山はモミジがイイ感じにキレイ~
ウォーミングアップ中~♪

葉っぱにはイイ感じに~水滴
バーガーヘッドスラブはスゴ~く滑っていてオモロ~く取り付き♪
(ニコニコ~♪)次回の宿題~♪
お次はコックロック~!あっその前に~
おやつタイム~♪(おいしい大判焼きで~す)


コックロックはイイ感じに湿っていたので~!身体を伸ばす/スタンスの練習をしました~♪
ナイス!トライ~♪
スタンスがポイントがクラックラインにトライして~

よ~くスタンスもチェック~!

ジワジワ~
ここら辺がオモロ~っかた~!!!
山道のモミジもキレイでした~!
次回は岩が滑っていないことを願おう~(笑)

コメント