インドアボルダーをガンバってトライして~!弟にも教えたよ~ん♪

こ~やってやるんだよ~♪😄😄😄
今日は~♪弟も登場してガンバって!インドアボルダーをしたよ~!弟に「お手本」を見せながらゆっくり頑張りました~♪カッコイイ!!!!動きがイッパイできて~!3時間楽しみました~!よく頑張りました◎
早く撮って~♪(カッコイイ~!!!)
弟もガンバって!ホールドの上に立てました~!!!!
ヨ~シ!!!!
ナイス!!!!
お父さんの指示で~♪身体を動かして~
ブラ~ンっとしてみて~♪😊😊
お外が~
気になったので~♪
急な階段をガンバって登って~!
屋上からの景色を楽しみました~♪(海がキレイでした~😄)
お父さんも課題を真剣にトライして!
今回もカッコよく写してもらいました(笑)
そしてお父さんのサポートで!(身体の伸びがイイ~♪)
ボードの一番上のホールドまでタッチ!よくできました!
アッ!いちょうの葉っぱがいっぱい~♪
 次回は~森をゆっくり散策して~♪ラーメンを食べマース~!

コメント