オモロ~くみんなで笠置ボルダー

のどか~コーヒータイム中~♪
12/17は!みんなでオモロ~く笠置ボルダーイイ感じの天候で下流エリアを中心に楽しみました😆😆様々な課題を取り付いたり、そして完登!!!!👊ゆる~く1日過ごしました~♪ 笠置ボルダーで「笠置ROOK」の映画撮影が行われていました~(スゴ)
準備運動中~♪
課題にトライ中~!!!
今回はスラブを中心に~♪
イイ感じの身体の伸び~
ナイス!(ごーる!!!)


コーヒータイム~
今日はカップめんで~す(笑い)



トライ~
上流エリアに行く時にナイスなぁ~ハイボールがあったので!
上部のガバを持って~
ほんで終わり(落ちた:笑い~♪)
スタンスが決まらない(スゴく粘ってみたが)

様々な課題を真剣に!
トライ!


ホンマにのどか~な笠置でした!
次回はマウンテントレーニングで~す~♪

コメント