雪がチラチラ~♪岩の冷たさに耐えながら外岩デビュー!

ガンバって離陸中~!!!(ヨッと)😁😁😁
今日は~!雪がチラチラ~♪する中で外岩デビュー✫✫💪💪岩の冷たさに耐えながら!頑張り👍👍登りきった時には!「達成感で涙が」後半はドンドン雪が強くなり…キレイな光景も見れました😃ゆっくりした時間を過ごしました~♪
よーく岩を観察してスタンスを付いてGo!
準備運動もしっかりして~(スタスタ~♪)

ガンバ!!!!イイ感じの体伸び!(VeryGood!!!)😌😌
お母さんもガンバって練習!
スタンスからクルット回り重心を落とす練習~💪💪
スタンスが中心の初級課題をガンバってトライ👊👊
もー手の冷えが耐えれないみたいなので😖(ちょっとサポート)
ガンバってゆっくり体をあげならゴールを目指し!!!
ゴール!!!!登きり感動!本当にガンバりました👏👏
トラバースラインを紹介して~
のんびり~過ごして~😌😌😌
雪がドンドン降ってきてキレイな光景が見えました😁










よっと!ボルダーマットも背負って~!(笑い)

次回は~!六甲山頂まで歩いて白石谷の氷爆を見にいきまーす👐👐

コメント