スローパーホールドでガンガン体を固めるの巻

NICE!!!!そんで体をさぁ~!固めて5秒間(笑い)
昨日は!体をアップしてマジでスローパーホールドでガンガン体を固め💪💪(あきるまで)強化トレーング5時間後背筋がパンパンになりました👊👊👊ほんで体がヨレヨレになりました。😐😐はよ~外岩行きたいなぁ~、アァ~天候が朝から不安定😢😢今回はグラビティ神戸にオジャマしました。
このホールドを!(アァ~)
後背筋で!ガッツンっと(ジワジワ~っと攻めて)


固めきれず…耐えキレづに速攻で落ちる(あきるまで耐えた)
上部のスロパーをガッツンっとまではイイが…
あっ!横ではサクサク~っと課題を~!強化トレーニング中!!!(スローパーセッションもオモロくして~)
自分の中で流行っているムーブ~♪(笑い)ワンホールド2スタンス(ムーブ名:カエル※仮)
えっ!まだ続くの~?ジム練(笑い)

コメント