今回は時間が90分なので半分筋トレのジム練!(笑い)

マジで課題にトライ中💪💪(真剣度100%:笑い)
2/17はPatagoniaサーフ大阪スタッフとボルダー👊👊👊オモロ~く90分!今回は時間が限られているので自分は半分筋トレ状態でガンガントライ😁😁😁そんでラストは鶴橋で焼肉!💪💪💪(笑い)
今回は時間が限られているので半分筋状態(笑い)
みんなも筋トレ!👌👌👌

ガバホールドが手にくい込む~!(課題で筋トレ中:笑い)

真面目にトライ!(真剣)💪💪💪
何回も課題にトライ中!👊👊👊
ナイス!ムーブ!👆👆(笑い)

そんでラストは!鶴橋で焼肉&ビール~♪(肉活100%)
次回は!外岩に行く予定(笑い)今回は雨が降っていました😫😫

コメント