フリースクール神戸ハイキング「外は雨ジム練!傾斜のGに耐える」

ウワァ~傾斜に耐えれない!スポットガンバ!
3/21は雨だったので😢😢インドアでジム練~!💪💪みんな「G」に耐えながらトライ!モ~落ちそう~!そういう時には、スポットを~後半は筋トレをして終了!!!これでムキムキになるね👍👍3時間ガンバってのんびりトライしました😄
次はココのホールドを持って~!(ウォーミングアップ中)
ナイス!(笑い)
「G」に耐えながら!ナイス!スポット!👆👆👆
あそこのールドが持ちやすそう~!!!(ナイスサポート)
耐えられない!だが!💪💪💪


後もう少し~!完登!👊👊👊
この感じで~楽しんで~♪
小ルーフで「G」に耐えクルクル~回る(ウワァ~)
みんな小ルーフで耐え続け👊👊👊
攻略👍👍👍
その裏では…!
(コソ練中👆👆)ココにスタンスを付いたら楽だよ~👌👌👌  
フリー時間は垂直のフィジカルな課題をやってみて

ラストは!トレーニングボードで!筋トレ!👆👆👆
後背筋を強化中!
さぁ~!すきな所に指をいれて~♪
アッ!ナイスな維持力
後背筋で!体を支えてみて~(トレーニング中!)
またもやその裏でコソ練中!(真剣)
オモロ~く「G」に耐えたジム練でした!(笑い)
次回こそ!「グリ~ンピクニック~!」

コメント