みんなでルンルン~♪インドアボルダリング~

父ちゃんとセッション中~♪👆👆😄😄😄
今日は~みんなで~♪インドアボルダリングのんびりホールドを見ながら楽しみました~😄😄😄前回よりもドンドン上手になっていくのにビックリ!👌👌👌「はい!できたよ~♪」の連発でした!ニコニコ~2時間ゆっくり頑張りました💫
ハ~イ♪
こーやってするんだよ~!(弟にレッスン中👌👌)
それは!「ドンキンちゃん」を目指して頑張りました👍👍👍
ん!なにかホールド上にのってる~
       ブラ~ン~♪
ガンバってトライしてる~♪弟を支えて~👆👆
1番上までいきました~👏
支えてもらって~
課題を父ちゃんもガンバってトライしました~!
あ~疲れた~(おやつタイム~)
みんなよ~くガンバりました~♪
次回は~のんびりお山にいきます~😃😃😃

コメント