岩でオリジナルラインをイメージしてガッツリトライ~!

ココ使ったらメッサ!オモロ~くなるね~👆👆👆😮😮😄😄
3/4は!岩でオリジナルラインをイメージ!「カチ」をメインにした指筋トレーニングラインを作成(笑い)みんなで真剣に共有しながらトライ💪💪👊👊ヤバイ!オモロ過ぎてテンションはMAXトライ!オリジナルライン完登はしなかったが(カチで指が耐えれなかった)指は強化されたっと思う…👍👍😬
スタートポジション(スタンスの位置を確認中)
ココですか?
「カチ」の感触を~!指にグッとくるね~👌👌
そんでココで体を固める!
サイドカチを軸に次のカチへ!(上部を狙って指が耐えれない😢)
そんでみんなで共有~!👊👊👊
さぁ~カチをねらって!!!!💪💪💪
ナイス!👊👊カチまでも~すこし!


何回もトライして指が耐えれない(ニコニコ)
動画を撮ってチェック!👌👌
   アァ~今日は暖かい~!

北山公園のボルダーエリアを本で学び(マジメに※笑い)
飛竜のライン上で体を固め👍👍👍👍
あの!課題「時をかける少女」にもトライして!(ナイス!)
スタンスの強化も!(ジックリ)
グリップ感を試し上部のカチを狙ってみた
「SoiLL」vs「evolv」
自分自身で岩場でラインをイメージすることもボルダーのオモロさ~♪
次回は!「マウテントレーニングです~!」

コメント